JP

EN

VN

News ニュース

2020.04.03

【更新】全国隔離措置下での診療について

こんにちは。院長の中川です。

全国隔離措置下においての診療方針を更新いたします。

以下ご確認お願いいたします。

・今週末4月4日・5日(土・日)は通常通り診療いたします。

6日月曜日から、制限が解かれるまでは月・水・土曜日のみの診療となります。

開院時間は平常時と同じです。

緊急性のある症状・不安のある症状(痛み・詰め物の脱離・歯の破折等)に関しては必ず診療します。なお現在治療が必要でない方にはアポイントの調整をお願いしています。

・緊急性があるかの判断には当院の緊急対応用・院長直通LINEアカウントをご利用ください。

現在多数の方にご利用いただいています。

[友達検索 ID] →@569dvfem

 

現在Grabを含む市内交通がすべて止まっており通院できない患者様が多数おられます。

我々も交通手段の確保が困難であること・実際に患者数が少ない現状・連携している技工所の閉鎖・縮小営業等、様々な要因を加味しまして週3日の開院というかたちになりました。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、緊急性のある強い痛み(眠れないくらい痛い・顔が腫れ上がっている等)があり、交通手段の確保が難しい患者様におかれましては一部(全てには対応できませんが)時間を合わせればお迎えに上がれる可能性もございます。一度お電話でご相談ください。

 

社会的距離(Social Distance)が今回の新型コロナウィルスの拡散を防ぐことに有効で、開始時期が早ければ早いほど効果的であることは、各国の研究で科学的なエビデンスが出来上がってきています。

当院の患者様におかれましても不要不急の外出はお控えいただき、ベトナムでの感染症の蔓延を防ぐため共にご協力いただきますようお願いいたします。

 

なお現在のところベトナム保健省より閉院要請はありませんが、ホーチミン市においては全ての歯科医院が閉鎖されているためハノイも突然通告をうける可能性があります。

アポイントのある患者様におかれましては、その場合はこちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

院長

 

CATEGORY

ARCHIVE